プロフィール
Solary
Solary
こんにちは。ソラですっ。
RLとSLで活動中の音楽家を集めて「pro-musicista」を結成しSLで楽しくライブしてます♪
いつも高円寺の「++viva musicista++」辺りで遊んでますっw
みなさんよろしくお願いしますっ!!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
ソラマメブログ › ++ ソラ・リズム(Solarhythm♪)++ › ライブのお知らせ › ライブをするよ♪

2008年05月29日

ライブをするよ♪

SLでの単独弾き語りライブはかなりご無沙汰なソラですっ。

この度、SIMを友達と維持することになって、4分の1を所有しまして、そこに「Solaryvile "untitled"」という空間を作りました !


ここは、ライブハウスのような場所ではなく、セカンドライフの自然を存分に取り入れた作りになっており、スポットライトなどは1つもないというのが特徴です。
ライブの曲調によって3つくらいのお部屋が用意される予定で、まず最初にお披露目になるのは「Solaryville "untitled"」街並み全部を使ったライブスペースです。
街並み全体がライブを楽しめるようになってるので、

◎近くで見たい方はステージサイドへ。
こちらは曲中のチャットは禁止でゆっくり音楽を聴きたい方用。
もちろんMC中は私といっぱい会話して下さいっっっwww

◎友達と話ながら聴きたい方はテラスサイドへ。
私とのチャットの範囲は届きませんが(もちろん音楽としゃべりは聞こえますよーー♪)、「この歌詞いいよね〜」とか「あーー、感動 ! 」(例が自画自賛になってるwww) など、曲中も友達とわいわいチャットしながら聴ける場所です。
もちろんカメラぐりぐりで私のどアップも楽しめます(笑)。


その他、花に埋もれて聴きたい方www 木に登りながら聴きたい方など、好きなとこで楽しんで下さいっ !


街並み製作を手がけてくれたのは、私の高円寺の建物やリゾームSIMでもおなじみのまいちんですっっ !
相変わらず素敵な才能で「Solaryvile "untitled"」を作り上げてくれてますーー ! !
まいちん、、、いつもありがとう。。。。( ; ; )
また空間の提案はぜろちもしてくれてます !
いつもながらの最強コンビ。。。ありがとーーーー♪


そしてそして今回は、Music Flappersのけいちゃんの提案で、キャンドルナイトとしてライブをお届けすることにしました !

キャンドルがゆらゆら揺らめく中、セカンドライフの素敵な夕日や星を眺めながら、ライブ全部の空間を楽しんで頂ければうれしいですっ ! !


【日時】5月30日(金)23:00~
【会場】Solaryvile "untitled", 前日に発表しまーす。
【アーティスト】Solary Clary
【問い合わせ先】Music Flappers(Kei Beatty)


「Solaryvile "untitled"」は、ライブがある時にしか入れません。
ご了承くださいまし。。。。
ライブをするよ♪



同じカテゴリー(ライブのお知らせ)の記事画像
DAUGHTER ライブ♪
ソラ2007年年忘れ & 唄い納めライブ♪
pro-musicista  LIVE !
明日ライブですっ♪
ライブです♪
DAUGHTER ライブ♪
同じカテゴリー(ライブのお知らせ)の記事
 本日ライブですー♪ (2008-04-01 00:42)
 DAUGHTER ライブ♪ (2008-01-16 22:37)
 ソラ2007年年忘れ & 唄い納めライブ♪ (2007-12-28 02:10)
 pro-musicista LIVE ! (2007-12-10 02:02)
 チケット予約はじまってますっ。 (2007-11-03 00:43)
 オールリクエストライブ♪ (2007-10-28 18:54)

この記事へのトラックバック
>>> 120
ゆかりちゃんと会ったんだけどさ、あの子工口すぎ( ;゜Д゜)
アイスとかチョコレートとかを俺の珍珍に塗りたくっていっぱいペロペロしてくれたよヽ(´ー`)ノ
アイス塗られた時...
チョコバーならぬチョコチンwwwwwww【ゆーた】at 2008年08月30日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。