プロフィール
Solary
Solary
こんにちは。ソラですっ。
RLとSLで活動中の音楽家を集めて「pro-musicista」を結成しSLで楽しくライブしてます♪
いつも高円寺の「++viva musicista++」辺りで遊んでますっw
みなさんよろしくお願いしますっ!!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
ソラマメブログ › ++ ソラ・リズム(Solarhythm♪)++ › Youtube › 映像作ったーーw

2007年10月07日

映像作ったーーw

自分の曲での映像を作りたくて、先日からコツコツと撮っていた映像が出来ましたーーー!!!

曲は「明日」という曲です。

自分の頭にあるイメージをセカンドライフの中だけでどこまで表現出来るか試してみたかったので、出来てとてもうれしいですっ!!


見終わった後に、何かが心に残っていたら・・とてもうれしいな。。





同じカテゴリー(Youtube)の記事
 モヴィ江賞取ったどぉぉぉ!! (2007-10-14 23:01)
 PV完成 ! (2007-10-02 03:15)

Posted by Solary at 16:43│Comments(2)Youtube
この記事へのトラックバック
++ ソラ・リズム(Solarhythm♪)++のソラリーさんがご自分で歌っている「明日」という曲にあわせた映像を作られて公開されました。驚くのが全てセカンドライフ内の映像であると言うこと。見...
ソラリーさんの自作映像【Kagami Kohimeの部屋】at 2007年10月07日 19:19
セカンドライフの歌姫Solaryさんが自らの楽曲のイメージをマシニマ映像として制
Music Movie of Solary【クロスメディアな生活2.0 ★セカンドライフ熱中編★】at 2007年10月08日 23:35
この記事へのコメント
いま、しばしの余韻に浸ってから、書いております。
すごく癒される音、映像でした…。

SLでの映像という人物が映っているものが多く、空、木、海などの風景が綺麗に撮られていて、手法的にも、すごく新鮮な感じがしました。

曲の作者本人が映像化できることの可能性にも感銘を受けております。
と、キャラにないことを書いてしまうくらい素晴らしい内容でした。(*^_^*)
Posted by エレ at 2007年10月07日 18:13
>エレさんへ
ありがとーーーーwww
私も完成してすごくうれしいんですーーー!!!
ありがとですっ♪
Posted by SolarySolary at 2007年10月09日 02:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。