プロフィール
Solary
Solary
こんにちは。ソラですっ。
RLとSLで活動中の音楽家を集めて「pro-musicista」を結成しSLで楽しくライブしてます♪
いつも高円寺の「++viva musicista++」辺りで遊んでますっw
みなさんよろしくお願いしますっ!!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
ソラマメブログ › ++ ソラ・リズム(Solarhythm♪)++ › ライブのお知らせ › オールリクエストライブ♪

2007年10月28日

オールリクエストライブ♪

SLでやってみたかったみなさんと作っていくライブ♪

それは「オールリクエストライブ」ですーーww
・・って日本語にすると何かのラジオ番組みたいだっっ(笑)。


えっと、これまではもちろん私のオリジナル曲を基にライブを行ってきましたが、今回やるのはみなさんのリクエストにお応えするライブですっ♪

 (もしリクエストが1曲だけだったら、1曲だけのライブ?? 汗 ; )


今回のライブは以前もやった「事前予約制」のライブです。
これは人を制限する、という意図ではなくて、

「ギリギリでも予約をしていれば必ず入れるっっ 」
    ↓ということはーー !
「何時間も待たなくていいっっっっ」

ということなんですっっっ !

そしてなるべく音飛びしないようにゆっくりとなるべく上質な音で届けたい、という意図もありますっ。


いつも何時間も前からお待たせしてる方々には「お待たせして申し訳ないなぁ。。」と、そして、お仕事などでギリギリにしかIN出来ない方々は「いつも入れないんだよ・・; ;」という声を聞きまして、今回は事前予約によるライブをします。


予約はもちろんフリーで、WEBからすることが出来ます。
逆に予約をしてないとそのSIMには入れないので、とりあえず予約をして頂いて、仕事などで都合が悪くなった場合はキャンセルして頂ければ と思います。

予約システムはMIG.が、WEBからアバターの名前を入れると予約が出来るという画期的なシステムを作って頂きました。
予約開始は水曜日の夜の予定なので、予約方法など詳細は追ってお知らせしますね。
なんと、その予約時にリクエストも出来るようなシステムも作って下さったそうなので、こちらへのリクエストもOKです。
Music is good. (予約開始は水曜日〜です)
http://www.musicisgood.info/


まずはまずは、
11月10日をばっちり予定を空けておいて頂ければうれしいっすww
土曜日だからイベント目白押しですが。。。


そこでみなさんからのリクエストを募集します。
出来ればその曲にまつわる簡単なエピソードなどあれば、一緒にどうぞーーー。

例えば・・・・
「元カレとよく一緒に聞いてた曲だったんです。。。
 でも今はいい思い出なのでこの曲をお願いします。。。
 曲名 : 「未来予想図」ドリカム」
と涙ながらに聞く曲(笑)でもいいですしーー ! ! ! !

「母が父からプロポーズされた時にこの曲が流れてたそうです。
 当日はおかんをパソコンの前に座らせますので是非この曲を。
 曲名 : 「海よ」加山雄三 (←あってる?? ww)」
と家族ぐるみのリクエストでもいいですしーー ! ! ! !

「初めて買ったCDがこれなんですっ。
 曲名 : 「ガラスの十代」光ゲンジ (←あってる?? )」
と思い出の一曲でもいいですしーーーー ! ! ! !


単純に「この曲が好きなんで、是非この曲を ! ! ! !
 曲名 : 「旅立ちの唄」ミスチル」
好きだからこの曲を、みたいなのももちろん大OKです♪


そして、この場所でリクエストするのは恥ずかしい。。ましてやエピソードなんてもっと恥ずかしい。。という方は、私あてにメッセージ下さいっっ。
ペンネームを一緒に書いて頂くと、当日はペンネームでご紹介させて頂きます。

あ、今回は「邦楽限定」です。
洋楽ファンの方、、、申し訳ないっっっ。

そしてピアノによる弾き語りなので、ハードロック・メタル・どパンクなどは難しい・・場合もあります。。。
申し訳ないっす。

ぜひぜひリクエストをお寄せくださいっ。

当日来れないかも。。という方もリクエストOKですよー。
でもリクエストしたら聞きたくなりますよねーーww(・・なんてww 誘導作戦?! ) あははww
いやいや、当日来れないかも知れない方のリクエストも受け付けております。ただし来られる方のリクエストを優先させて頂くことはあるかも・・ですがww

あなたのための1曲を私が心を込めて唄わせて頂きます。

そして、そのエピソードを聞きながら、「あーこの人には、この曲にはこんなエピソードがあるんだー」と思いながら聞くと、また一層聞く曲の印象も違ったものになるかも知れません。

そうなんですっっ。
今回のライブはほんとにみなさんで作りあげていくライブ♪

多分、すごくほっこりしたあったかいライブになると思うんですっ。


時間上、5曲〜6曲になっちゃうと思うけど、このリクエストライブは定期的にやっていけたらなーと思ってます。

長くなったのでまとめると(笑)

1. 日時 : 11月10日(土) 23時〜
2. 予約制なので事前予約が必要です。予約開始は水曜日夜〜です。
3. 予約された方にのみ場所の詳細をお知らせします。
4. リクエストは今から受付ますっw 簡単なエピソードもあれば書いて下さいっ。
5. リクエストをここに書くのが恥ずかしい方はメッセージにてペンネームと共にどうぞ。

ではでは、リクエスト開始ですーーーーー。


同じカテゴリー(ライブのお知らせ)の記事画像
ライブをするよ♪
DAUGHTER ライブ♪
ソラ2007年年忘れ & 唄い納めライブ♪
pro-musicista  LIVE !
明日ライブですっ♪
ライブです♪
同じカテゴリー(ライブのお知らせ)の記事
 ライブをするよ♪ (2008-05-29 01:29)
 本日ライブですー♪ (2008-04-01 00:42)
 DAUGHTER ライブ♪ (2008-01-16 22:37)
 ソラ2007年年忘れ & 唄い納めライブ♪ (2007-12-28 02:10)
 pro-musicista LIVE ! (2007-12-10 02:02)
 チケット予約はじまってますっ。 (2007-11-03 00:43)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。