プロフィール
Solary
Solary
こんにちは。ソラですっ。
RLとSLで活動中の音楽家を集めて「pro-musicista」を結成しSLで楽しくライブしてます♪
いつも高円寺の「++viva musicista++」辺りで遊んでますっw
みなさんよろしくお願いしますっ!!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
ソラマメブログ › ++ ソラ・リズム(Solarhythm♪)++ › つぶやき › 結婚式に ! ! !

2007年11月18日

結婚式に ! ! !

今日ははたけさんの呼びかけで、じゃぱらんど大阪で行われた結婚式で1曲唄ってきましたっ♪

私は新郎のロンさん新婦のユキさんとお逢いするのは前日の打ち合わせの時が初めて。
唄うからには・・・何か心を込めて唄いたいなぁ。。と今日ロンさんとユキさんに曲を書きました。

ロンさんもユキさんもはたけさんも、そしてその場にいて唄を聞いてくれはったたくさんの人からいっぱいIMもらって、みんな「感動したっっ。泣けた ! !」 と言ってくれました。


言葉が通じた瞬間・・・・それは私にはかけがえのないうれしい瞬間ですっ。

顔が見えなくても、ピアノを弾く手が見えなくても、声と音で心を動かせるなんて・・・・音楽は素敵だなぁ ! !


ロンさん、ユキさん、ご結婚おめでとうございますっっ!!!
おしあわせにーーーーーー!!!



結婚式に ! ! !


結婚式に ! ! !

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
素敵なお誕生日 !
鼻血雪だるま集団w
SLの不具合から無事復活 ! !
もらったーーーww
たんぽぽ生やしました。
リンゴの木。
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 や、やばいっ ! (2008-03-23 15:00)
 素敵なお誕生日 ! (2008-02-22 00:25)
 [RL]お知らせw (2008-01-31 18:42)
 テンプレート無料配布。 (2008-01-16 22:22)
 テンプレート♪ (2008-01-10 06:04)
 明けましたーー ! ! ! ! (2008-01-10 00:02)

Posted by Solary at 03:05│Comments(3)つぶやき
この記事へのトラックバック
11月17日24時~じゃぱらんど大阪(JPL OSAKA)のEOS内チャペルにて、お友達のyukiちゃんとロンさんのSL挙式が開かれました私はSL挙式にお呼ばれするのは初めて!お友達の式なので、は...
引き出物は紅白ネイル【nail salon =Love Magic=】at 2007年11月18日 16:57
この記事へのコメント
そらさん本当に素敵な歌をありがとう♪
そらさんの歌声と素敵なメロディーと歌詞、
私たちのために作ってくれたと思うとさらに
さらに!さら~~~~に!うれしさこみ上げてきました。
本当にRLで鼻水じゅるじゅる言わしながら
泣いちゃいました。ぜひCD化してほしい~
買いたい~~!!
なんか歌詞をじっくり聴いてたら、
今までのことをいっぱい思い出しました。
そして、幸せでいっぱいになりましたヨ

そらさんの歌声ってアルファー波でまくりですよね。緊張もすーっと取れて、思う存分楽しむことができました。

本当ありがとう!!!!!!
SLでライブするときはぜひいきますwww
Posted by yuki at 2007年11月18日 07:33
コメントしようとしたら、先にyukiにやられてましたなwww
さすがおいらの奥様じゃーw

はい、おのろけはココまでw

そらさん!!!
めっさ感動したねん><
ありがとーー♪

SLライブはyukiと行きますよ^^
Posted by ロン at 2007年11月18日 23:28
>ロンさん、ユキさんへ
わーーー ! !  ご夫婦で書き込みだーー ! ! !
私もこんな素敵な1日にご一緒することが出来てうれしかったですっ。
私まで幸せな気分になりましたーー ! !
こちらこそ、ありがとーーーww
Posted by Solary at 2007年11月19日 12:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。