プロフィール
Solary
Solary
こんにちは。ソラですっ。
RLとSLで活動中の音楽家を集めて「pro-musicista」を結成しSLで楽しくライブしてます♪
いつも高円寺の「++viva musicista++」辺りで遊んでますっw
みなさんよろしくお願いしますっ!!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
ソラマメブログ › ++ ソラ・リズム(Solarhythm♪)++ › ライブの模様 › 「infinity」紅白ww 楽しかったよーー! !

2007年12月28日

「infinity」紅白ww 楽しかったよーー! !

昨日はSLの紅白「infinity」でしたっ。
私はDAUGHTER として参加させて頂きましたーー ! ! !

約4時間弱の長丁場でしたが、全然長いと感じないくらい、あっという間でしたっっ。

私はスタッフの方々のご苦労も少しだけ知ってたので、出演者でありながらも、何かハプニングがないように問題が起こらないように、ドキドキしながら見守らせて頂きまして、無事に終わった瞬間はほんとにホッとしましたっっっ ! ! ! !


私がSLに参入したのは今年の4月で、その時はミュージシャンも全然いなかったのに、こんなに増えたんだなぁとうれしくなりましたっ。


また来年もいっぱい唄うぞーーー!!!

あ、その前に年忘れライブもありますので、ぜひぜひ来て下さいねーー ! ! !


「infinity」紅白ww 楽しかったよーー! !


「infinity」紅白ww 楽しかったよーー! !

同じカテゴリー(ライブの模様)の記事画像
DAUGHTER ライブ終わりましたーww
ライブ2DAYS ♪
楽しかったライブ♪
DAUGHTER ライブ♪ 終了ー!!
楽しかったライブ♪
DAUGHTER  ライブ無事終了ーー!!
同じカテゴリー(ライブの模様)の記事
 DAUGHTER ライブ終わりましたーww (2008-01-19 02:41)
 ライブ終わったー♪ (2007-12-17 10:12)
 RLライブ無事終了 ! ! (2007-12-05 23:50)
 ライブ2DAYS ♪ (2007-11-12 23:02)
 楽しかったライブ♪ (2007-10-14 22:58)
 DAUGHTER ライブ♪ 終了ー!! (2007-09-29 04:54)

この記事へのコメント
お疲れ様でした~!
はちゅちゅちゅじょうで緊張しましたか(笑)?
私は・・・ブログ記事を書いていたらこんな時間に・・・
Posted by Kagami Kohime at 2007年12月28日 03:16
おつかれさまですw
年忘れライブ、たのしみですw

来年もがんばってくださいw応援してますw
Posted by Hirodango at 2007年12月28日 06:14
お互いに!
お疲れ様でした~。(*^▽^*)ノハーイ
今年はSLで、ソラさんに出会い、いろんなイベントでご一緒させていただいて、とっても勉強になったし、収穫になりました。
これからも、同じSLAの一員として、宜しくお願いします~。
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ!
Posted by SpaceWind ~天に吹く風~ at 2007年12月28日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。