プロフィール
Solary
Solary
こんにちは。ソラですっ。
RLとSLで活動中の音楽家を集めて「pro-musicista」を結成しSLで楽しくライブしてます♪
いつも高円寺の「++viva musicista++」辺りで遊んでますっw
みなさんよろしくお願いしますっ!!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
ソラマメブログ › ++ ソラ・リズム(Solarhythm♪)++ › 高円寺・詩のお家がOPENしましたーw

2007年07月20日

高円寺・詩のお家がOPENしましたーw

ここの日記でもお伝えしていましたが、やっとやっと詩のお家がOPENしましたーー!!!

さっき、ついさっきOPENしましたっ。めっちゃ早朝ですがww

私の詩の中からの一部や、これまで記してきた言葉たちを
飾りました !
そして、、、近くに置いてもらえたらいいなー・・・と思い、販売にしました。

私からのメッセージも飾ってあるので、ココでは多くは語らず(笑) ! !
見に来て下さいっっっ!!

裸の心?? 心の言葉・・なので、かなり恥ずかしいですが、
ぜひぜひ見に来て下さいっ!!

最後に絵本ならぬ「詩本」が置いてあります。
これは欲しい方にはさしあげますっ。
GETの仕方は現地でww えへへww

ということで、早朝5時に、OPENですーー!!


Adress : Koenji (227,67,32)
http://slurl.com/secondlife/koenji/227/67/32/


高円寺・詩のお家がOPENしましたーw


高円寺・詩のお家がOPENしましたーw


高円寺・詩のお家がOPENしましたーw


Posted by Solary at 06:52│Comments(4)
この記事へのトラックバック
++ ソラ・リズム(Solarhythm♪)++さんの記事で紹介されていた、Solaryさんの手による「詩のお家」にお邪魔してきました。場所はこちら。/koenji/227/67/32/全体を見渡したところです。ゆっくりと見...
Solaryさんの「詩のお家」【Kagami Kohimeの部屋】at 2007年07月21日 20:10
この記事へのコメント
いきたいww
ああ会社はよおわれ。
Posted by Jets Fride at 2007年07月20日 13:13
とても雰囲気がイイです♪

商店街を抜けて、公園の前を通って、Solaryさんの詩の家の見える高台から、階段を下りていくのは、とてもウキウキします。

聞いたところでは、shimokitazawaのカフェを移設したり、コンサート会場を作ったり、Solaryさんの空間がkoenjiに展開されるのですね。

楽しみです。
Posted by sin (Da5id Oh) at 2007年07月20日 17:41
本日お邪魔させていただきました。
私の心の中に詩が入ってきた感じがしました。
簡単にですが、自分のブログでも紹介させていただきました。
Posted by Kagami Kohime at 2007年07月21日 19:01
>Jetsさんへ
来てくれはったみたいで・・!! ありがとーー!!

>sinさんへ
うんうんw 高円寺のあの辺りとても素敵ですよねー!
また来て下さいっ!

>Kagamiさんへ
ありがとーー!! おじゃましてみますーww
Posted by Solary at 2007年07月21日 21:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。