プロフィール
Solary
Solary
こんにちは。ソラですっ。
RLとSLで活動中の音楽家を集めて「pro-musicista」を結成しSLで楽しくライブしてます♪
いつも高円寺の「++viva musicista++」辺りで遊んでますっw
みなさんよろしくお願いしますっ!!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
ソラマメブログ › ++ ソラ・リズム(Solarhythm♪)++ › ライブのお知らせ › DAUGHTER デビューライブ♪

2007年08月12日

DAUGHTER デビューライブ♪

いよいよ決まりましたっっ!!!
私ソラと実の妹marhyによる姉妹ユニット「DAUGHTER」のデビューライブですーー!!!

もうご存知の方も多いと思いますが、高円寺に移転したスパバの横に、portaさん建設の「Music is good.」のホールが建ってます!!

とても素敵なホールなのですが、そこのオープニングを飾ることになりましたっっ!!

すごく楽しみですっっっww


marhyのシェイプは私と同じマモっちが作ってくれましたっっ!
ありがとーーー!!

marhyはSL初心者なので、今特訓中ですがww まだまだ不慣れな点もあると思いますので、暖かく見守って頂けるとうれしいですっ!!

日時:8月16日(木)22:00〜
場所:Koenji(158/63/43)
出演:DAUGHTER
http://www.sorasora.com/DAUGHTER.html

当日はMusic is good.としての人数制限、予約等はありません。
姉妹ならではの素敵なハーモニーで、オープニングを盛り上げたいと思いますっっww

ぜひ、みなさんお越しくださいませーーー!!


DAUGHTER デビューライブ♪

同じカテゴリー(ライブのお知らせ)の記事画像
ライブをするよ♪
DAUGHTER ライブ♪
ソラ2007年年忘れ & 唄い納めライブ♪
pro-musicista  LIVE !
明日ライブですっ♪
ライブです♪
同じカテゴリー(ライブのお知らせ)の記事
 ライブをするよ♪ (2008-05-29 01:29)
 本日ライブですー♪ (2008-04-01 00:42)
 DAUGHTER ライブ♪ (2008-01-16 22:37)
 ソラ2007年年忘れ & 唄い納めライブ♪ (2007-12-28 02:10)
 pro-musicista LIVE ! (2007-12-10 02:02)
 チケット予約はじまってますっ。 (2007-11-03 00:43)

この記事へのトラックバック
 こんばんは♪ わんこがほえた!@@ 街角美人、さざんです。 そ、そらほえるわよ。。。犬なんですもの。。。ww 。。。あれ。どこかで見かけた看板だこと。。。@@http://slurl.co...
なんとなく高円寺。【街角美人の集う店★SL支店】at 2007年08月16日 10:17
 こんばんは♪ わんこがほえた!@@ 街角美人、さざんです。 そ、そらほえるわよ。。。犬なんですもの。。。ww 。。。あれ。どこかで見かけた看板だこと。。。@@http://slurl.co...
なんとなく高円寺。【街角美人の集う店★SL支店】at 2007年08月16日 10:18
昨夜は、セカンドライフの歌姫SolaryClaryさんの姉妹ライブ「DAUGHT
Second Life is good.【クロスメディアな生活2.0 ★セカンドライフ熱中編★】at 2007年08月17日 18:03
DAUGHTER Debut Live の模様を記事にしましたので、よろしかったらどうぞ。
DAUGHTER Debut Live とトラブル【とりあえずやってみた(仮)】at 2007年08月18日 04:54
この記事へのコメント
姉妹でユニット組めるって、やっぱり家族っていいな~!
ていうか、仲の良い姉妹なのね~!
Posted by SpaceWind ~天に吹く風~ at 2007年08月12日 10:16
>SpaceWindさんへ
うんうん!! そうですよねーー! 
小さい頃はいっぱいけんかもしましたが、今は仲良しですーーww
Posted by SolarySolary at 2007年08月12日 15:04
これは外せませんね!
遊びに行きます~!
Posted by Kagami KohimeKagami Kohime at 2007年08月13日 20:26
姉妹でデビューなさるのですね^^
なんだか、ステキです♪

。。。さざんも自分の家族のこと、思い出しちゃいました。。。^^;
オトナになって、そんな風に関れるって、すてきですよね。。。
Posted by さざんさざん at 2007年08月16日 11:45
ぁ、すみません、トラックバックさせていただきました^^
よろしくおねがいします♪
Posted by さざんさざん at 2007年08月16日 11:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。