プロフィール
Solary
Solary
こんにちは。ソラですっ。
RLとSLで活動中の音楽家を集めて「pro-musicista」を結成しSLで楽しくライブしてます♪
いつも高円寺の「++viva musicista++」辺りで遊んでますっw
みなさんよろしくお願いしますっ!!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
ソラマメブログ › ++ ソラ・リズム(Solarhythm♪)++ › ライブのお知らせ › DAUGHTER 再演 ライブ♪

2007年08月19日

DAUGHTER 再演 ライブ♪

はいーーーー。。。
こちらではお知らせが遅れてしまいましたが。。。。。。

先日の DAUGHTER のデビューライブ、、、、いろいろなことが重なり、出来ませんでした。。。。
2時間前も前から続々と皆様が集まり始め、1時間前には60人ほぼ満員!! という状況だったのですが、
そして、私も実の妹 marhy と事前にリハを済ませ、万全・・だったはずだったのですが、、、、
いざ本番になった時に、私の方の配信システムにエラーが出てしまって・・・。
スタッフのみなさんと、IMを使っていろいろと、、ほんとにいろいろ試してみたのですが、
どうしても配信を確立することが出来なくて、1時間待って頂いたのに・・・出来なかったのです。。。。


ほんとに、すごくすごくお待たせしてしまったので、申し訳ない気持ちと、唄えなかった・・という気持ちが錯綜して、大変落ち込んだのですが、、みんなからすごーーーく暖かい心と言葉をもらって、次こそは!!!! と、早くも再演が決定 !

今度は平日なのですが、みなさまぜひぜひ姉妹のハーモニーを聴きに来て下さいねーーーww
待ってますっww

日時:2007年8月21日(火)日本時間 22:00スタート
場所:Music is good.ホール(koenji SIM)
SLURL:http://slurl.com/secondlife/Koenji/164/59/29



DAUGHTER 再演 ライブ♪

同じカテゴリー(ライブのお知らせ)の記事画像
ライブをするよ♪
DAUGHTER ライブ♪
ソラ2007年年忘れ & 唄い納めライブ♪
pro-musicista  LIVE !
明日ライブですっ♪
ライブです♪
同じカテゴリー(ライブのお知らせ)の記事
 ライブをするよ♪ (2008-05-29 01:29)
 本日ライブですー♪ (2008-04-01 00:42)
 DAUGHTER ライブ♪ (2008-01-16 22:37)
 ソラ2007年年忘れ & 唄い納めライブ♪ (2007-12-28 02:10)
 pro-musicista LIVE ! (2007-12-10 02:02)
 チケット予約はじまってますっ。 (2007-11-03 00:43)

この記事へのトラックバック
待ちに待ったDAUGHTERライブの時がやってきました。 ライブ開始2時間前にG
Let`s go,DAUGHTER!【クロスメディアな生活2.0 ★セカンドライフ熱中編★】at 2007年08月22日 09:01
先週、残念ながら延期となってしまったDAUGHTERライブですが、DAUGHTER 再演 ライブ♪で案内があるように、8/21 22時からライブが行われました。先に会場に入っておいて、ご飯を食べに行こう...
DAUGHTERライブに行ってきました!【Kagami Kohimeの部屋】at 2007年08月22日 14:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。