プロフィール
Solary
Solary
こんにちは。ソラですっ。
RLとSLで活動中の音楽家を集めて「pro-musicista」を結成しSLで楽しくライブしてます♪
いつも高円寺の「++viva musicista++」辺りで遊んでますっw
みなさんよろしくお願いしますっ!!
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
ソラマメブログ › ++ ソラ・リズム(Solarhythm♪)++ › Youtube › モヴィ江賞取ったどぉぉぉ!!

2007年10月14日

モヴィ江賞取ったどぉぉぉ!!

先日ここの日記にもアップした「明日」のMusic Movie がモヴィ江賞を取りましたーーー!!!

各所でも新しいSLでの映像だ! とか、 めちゃめちゃ画像が綺麗 ! とか、いろいろお褒めのお言葉を頂き、すごくすごくうれしいですっ!!

モヴィ江日記


やたっw
賞金ももらえるみたいだぁぁぁぁぁ!!!!

何でも賞をもらえるということ、そして第一位になるというのはうれしいねっっっww



同じカテゴリー(Youtube)の記事
 映像作ったーーw (2007-10-07 16:43)
 PV完成 ! (2007-10-02 03:15)

Posted by Solary at 23:01│Comments(4)Youtube
この記事へのトラックバック
++ ソラ・リズム(Solarhythm♪)++のソラリーさんがご自分で歌っている「明日」という曲にあわせた映像を作られて公開されました。驚くのが全てセカンドライフ内の映像であると言うこと。見...
ソラリーさんの自作映像【Kagami Kohimeの部屋】at 2007年10月14日 23:31
この記事へのコメント
おめでとうですっ!!
すっごいかっこいいです映像♪

そらさんって曲だけぢゃないんですねw
さすが才能が違うわ・・・

弟子にさせてくださいっ
Posted by Tatsuya at 2007年10月15日 05:50
>Tatsuyaさん!!!
いえいえ!!!!!! 好きだけでやってるだけのですーーー。。ww
Posted by SolarySolary at 2007年10月15日 09:10
あ、急いで書いたら「な」が抜けてるwww
だけなのですーーwwwww
Posted by SolarySolary at 2007年10月15日 09:11
モヴィ江賞受賞オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
自分の楽曲で自分のイメージどおりですから完璧な理想系ですよねw
しかも丁寧な作りですのでどこに出しても恥ずかしくないですよ
いっそのことRLでのPVにも使ったらSLの宣伝になるし、RLでも注目されること間違いなし!!!!

P.S 最高のL$10000げっとかな?
Posted by LaDuke Creber at 2007年10月19日 03:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。